Home > 2011年05月

2011年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

西日本大会

みなさんこんにちは。

昨日から大阪に来ています。

1つでも多くを勝ち上がれるようチーム一丸となって頑張ります。

1回戦
Mighty Ducks 115-45 兵庫県立大学神戸

明日は関西1部校の大阪商業大学。

応援宜しくお願いします。


3Pシュートを決めるNo9長野選手


エンドスローイン。新加入のNo17茨木選手

大阪商業大学戦

Mighty Ducks 63-74 大阪商業大学

応援ありがとうございました。
この負けを真摯に受け止めまた練習に励みたいと思います。

詳細は後日追記します。

北信越大学バスケットボール春季リーグ戦結果報告

みなさんこんばんは。

久しぶりのブログ更新です。


今回更新するのは、今年新潟工業より入学した副務の後藤龍一です。


タイトルにある通り、第45回笹本杯争奪春季リーグ戦の結果報告です。



1試合目 vs富山大学
77ー73 勝利

2試合目 vs信州大学
68ー59 勝利

3試合目 vs新潟医療福祉大学
63ー39 勝利

4試合目 vs富山国際大学
82ー63 勝利


全試合に勝利し、優勝することが出来ました。

2年ぶり3回目の優勝です。


応援に来てくださった方々本当にありがとうございました。

この結果に満足せずに最終目標であるインカレ出場を目指して、また日々の練習を頑張っていきたいと思います。

これからもMighty Ducksをよろしくお願いいたします。

Home > 2011年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

