Home > 2011年03月

2011年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

卒業式2

卒業式の写真です。


サラリーマンヘアーの小嶋選手


ウエイトでお世話になった田中先生と


社会人でも同じチームになる榮選手と渡邊選手


女子バスケ部に囲まれて嬉しそうな早川主務

卒業式

3月19日、新潟経営大学の卒業式が行われました。

今年の卒業生は真面目で、そして優しい。4年生としてチームを引っ張るのは相当大変だったかな。

3年振りのインカレ出場。これは4年生が不器用ながら一生懸命チームを引っ張った結果です。胸を張って卒業して下さい。

今は新4年生がチームをまとめようと努力しています。今年も去年以上の良いチームが出来上がります。楽しみにしていて下さいね。


今年の卒業生たちです。
4年間はあっという間だったけど、だいぶ大人の顔つきになりました。社会へ出ても頑張ってくださいね。
たくさんの思い出をありがとう。

東日本大地震

原発問題、まだまだ続く余震活動。

緊迫した状況下にありますが、
私たちは今、生きていられる事に感謝し、精一杯生きなければなりませんね。

経営大学は卒業生を含めて宮城県出身の学生がたくさんいます。
幸いにして本人、そして家族全員の無事を確認できた事をご報告します。

今回の大地震でお亡くなりになられた方々心を込めてご冥福をお祈り致します。
そして一日も早い復興を願っております。

Home > 2011年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

