Home > 2011年02月

2011年02月

練習日和

今日も元気にバスケットを頑張っています。


(練習前に張り切ってポーズをとる謎の5人組)


今日は暖かく絶好の練習日和。みっちりと内容の濃いハードな練習が繰り広げられた。



(練習後疲れきってポーズに元気がない)


(追い込みすぎか。。。)


明日はウエイトです。

張り切って行きましょう。

カメラ

デジタルカメラを買いました。

試合風景や練習風景。個人写真などをブログやHPに載せていこうとおもいます。


さっそく今日の練習とキャプテン、副キャプテンを撮影。
ブログを更新しようとしましたが…………。


間違えて写真が全てDeleteしました。


なので、後日写真を交えて更新します。

乞うご期待。


TAKEの更新

こんにちは。

今年から主務になります、竹花和樹がブログを更新します。


入学してから早いものでもう3年の月日が過ぎようとしています。

今までいろんなことがありましたが、それが昨日のことのように思い出される今日この頃です。

最上級生になるという自覚を持ち、残りの1年本気で頑張っていきたいと思います。


さて、今日も練習があったわけなのですが、僕の最近の趣味は練習終わりのウエイトトレーニングです。

HCの信吾さんと一緒に腹筋を割るのを目標に日々努力しています。

割れたらブログに載せたいと思うので楽しみに更新待ってて下さい。



今日も新入生が練習に参加しました。

新しい部員を加えチーム一丸となって頑張っていきますので応援よろしくお願いします。









Home > 2011年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top