Home > 2010年10月

2010年10月

渡邉 享太?インカレ予選を終えて?



お久しぶりです。

4年の渡辺享太です。

10haruhoku 11 Watanabe
【渡辺享太 177cm 4年 両津高校出身 】

私は佐渡ヶ島出身ですよ?

覚えてますか?

10haruhoku 11 Watanabe2
10haruhoku 11 Watanabe3
【春北ではメンバーに入り、活躍した】


私たち新潟経営大学はこの度インカレに出場する事になりました。

このインカレ出場という結果を聞いた途端

私は涙を流してしまいました。

ホントに嬉しかったです。


この大会私はメンバーではなく、

応援という立場で大会に臨みました。

試合が進むにつれ、激化していきました。

決勝リーグではどこも力の差はなかったと思います。

その中で私たちがインカレに出られることになったのはチームがひとつになり、

『インカレに行きたい!』

という気持ちが強かったからだと今改めて感じています。

Watanabe Kyouta
【インカレ予選では、サブをまとめていた】


インカレまでにはまだ時間があります。

この期間で私たちは個々のレベルを上げることはもちろん、

チームのレベルも上げていく必要があると思います。

レベルを上げて全国の舞台で経大旋風を起こしたいと思います。



よし!私もインカレに向けて頑張ります。

今度こそメンバー入るぞ?!!


新潟経営大学の応援をみなさんよろしくお願いします。







榮 栄太?インカレ予選を終えて?

こんばんは!
4年生の榮 栄太です。
8 Sakae7
【8番 榮 栄太 186cm 4年 日生学園第二高出身 】


いきなりですがやっとインカレに出場できます!!
本当に長かった…
8 Sakae8
【ゴール下の強さを発揮した】
8 Sakae
【リバウンドをとる榮】

二敗しても最後まで諦めずチームが一つになって戦った結果だと思います。

8 Sakae5
【4年生の意地をみせた】
8 Sakae6
【インカレでの活躍を期待したい】




最後まで応援よろしくお願いします!!





2010インカレ予選 

みなさん、こんにちは。

インカレ予選の興奮はまだ冷めず、大学の中もいいムードになっています。

今大会は、男子が準優勝女子が優勝という形でWインカレ出場を決めました。

大会まで少しの時間がありますので、今大会の写真をアップします。

今回の写真は、本学入試広報課の岡田さんに撮影していただきました。

NUM.jpg
【Wインカレ出場】


4 Yanagihara hiroki2
【#4 柳原 緋呂樹】


5 Kojima
【#5 小嶋 諒】


6 Horii
【#6 堀井 優】


7 Shibata
【#7 柴田 和輝】

8 Sakae3
【#8 榮 栄太】


9 Yasui4
【#9 安井 孝文】


10 Sakamoto 7
【#10 坂本 ブルーノ セバロ】


11 Nagano2
【#11 長野 健太郎】


12 Yamamoto
【#12 山本 知弘】


13 Ogawa
【#13 小川 祐二】


14 Hama ayumu2
【#14  歩夢】


15 Yamasita2
【#15 山下 恵次】


16 Onodera
【#16 小野寺 大介】


17 Suzuki dai4
【#17 鈴木 大】


18 Sasagawa
【#18 笹川 雅文】


Takehana kazuki
【副務 竹花 和樹】


Yokota.jpg
【学生コーチ 横田 純也】


Hayakawa takaaki
【主務 早川 貴章】


HC Miyazaki shinngo2
【HC 宮崎 信吾】


HC Miyazaki shinngo
【HC 宮崎 信吾】


Maruyama.jpg
【丸山 弘行】


Watanabe Kyouta
【渡辺 享太】


Cheering party【応援団】


Cheering party2
【応援団】

MIGHTYDUCKS.jpg【準優勝 新潟経営大学】




たくさんのみなさん応援ありがとうございました!!

これからも新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKSをよろしくお願いします!!

後日、インカレの組み合わせが発表され次第更新致します。

お楽しみに!






Home > 2010年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top