Home > 2010年05月

2010年05月

第60回西日本学生バスケットボール選手権大会 結果報告?

みなさんこんにちは。



本日、大会2日目をむかえた第60回西日本学生バスケットボール選手権大会の途中結果を報告致します。



■大会名  第60回西日本学生バスケットボール選手権大会

■会 場  大阪府立体育会館

■日 程  5月30日(日)?6月6日(日)



【1日目】5月31日(月)

■GAME1

VS 神戸学院大学
  17 -1Q- 20
  16 -2Q- 10
  27 -3Q- 20
  17 -4Q- 18

  77 -TOTAL- 68   勝ち




明日のGAME

【2日目】6月1日(火)

■GAME2

Aコート 第6試合
17:30?

VS 滋賀大学経済学部


応援よろしくお願いします。



詳しくはこちら→関西学生バスケットボール連盟








第60回西日本学生バスケットボール選手権大会のお知らせ

みなさんこんにちは。


今月末から大阪で開催される第60回西日本学生バスケットボール選手権大会の日程をお知らせ致します。



■大会名  第60回西日本学生バスケットボール選手権大会

■会 場  大阪府立体育会館

■日 程  5月30日(日)?6月6日(日)



【1日目】5月31日(月)

■GAME1
Bコート第1試合
11:00?
VS 神戸学院大学


トーナメント制の為、負けると試合がありません。



昨年度は、新型インフルエンザの影響で出場することができませんでしたが、無事開催することができました。
勝負にこだわり1戦でも多く勝ち上がりたいと思います。


応援よろしくお願いします。



詳しくはこちら→関西学生バスケットボール連盟







フレッシュマン??村木洋人?

こんにちは。


MCハマーこと濱歩夢君から、紹介された村木洋人です。

自分は地元加茂市こと、加茂農林高校からやってきました。
農業高校であり、三年間作業着と長靴着用して実習しておりました。


春には受粉や摘花などの作業して夏にはハウスの中で作業をして秋には収穫して売り物にして冬前に雪囲いして来年に備えたりの作業を繰り返しました。


販売の時警察署と幼稚園と雪椿の里と加茂中には大変お世話になりました。


部活では新潟経営大学バスケ部のACを務めていた高橋政義先生に毎日厳しく指導されてきました。


バスケの他にも精神面や人間性の指導もしていただいて感謝しています。


自分はみんなと違って入学式前に部活入ったので一番下手くそですが、毎日腐らず一生懸命に頑張ってます。


少しは上達しましたと思いますが喝舌は全く上達しません。


今年は一生懸命に練習していき、自分の良いところを伸ばしていきたいと思います。そして喝舌を良くしていきたいです。


これで自己紹介を終わります。


次は大阪大塚高校からやってきた、バリバリの関西弁の柳原春樹君です。




Home > 2010年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top