Home > 2010年04月

2010年04月

フレッシュマン??田中克麻?

おこんばんわ

関田君から
紹介されました
皆さんご存知
ヘルニー田中克麻です!!



僕は長野県の
丸子修学館から来ました。
僕は現在4年生の丸山さんと2年生の小林さんの後輩でございまーす!

この2人の先輩は
とてもイケメンで
バスケが上手いです。

後輩の
僕はというと…
ヤンキー顔で
バスケは上手くありません。


だけどバスケは
大好きです?


しかーし
入学してすぐ
高校時代からの
ヘルニアが再発してしまい今はリハビリ中の僕です。


いつ治るか
まだ分かりませんが
早く治して思い切りプレーしたいです。

まだ
先輩達の足を
引っ張ってばかりですが 早く一人前のプレーヤーになりたいです!!


まずは
ヘルニアを治します。


次は北海道が生んだ
奇跡のポイントガード
中陳 将司ちゃんです。

お楽しみに?








フレッシュマン??関田有佑?

どうもー
櫻井君に紹介されたました関田有佑です!!


出身は千葉の東海大浦安でキャプテンをやっていました。


まず出身の浦安について紹介したいと思います。


浦安と言えばディズニーです。
毎日8時30分に花火があがり学校から見れとてもきれいです。
しかしバスケ部は練習中なので見れません




そんな東海大浦安バスケ部も千葉県総体で3位だったので全国の舞台にはあがれませんでした。


なので経営大のバスケ部に入り夢の全国の舞台であるインカレに出たいと思い入部しました!!



春北まであと1週間をきったので先輩たちのサポートになれるように頑張りたいと思います!!




次はヘルニーの田中克麻君です!!
お楽しみに。






フレッシュマン??櫻井省吾?



こんばんはー!!





倉石ちゃんから紹介されました櫻井省吾です!!



宮城県東北高等学校からきました。


自分達の高校は平均身長がちいさかったので毎日毎日ダッシュ・フィジカル・パス精度などの小さいことをいかにいかせるかなどの練習をしていました!!




高校総体は自分らではとうていベスト4には入れないといわれてましたけど

日々の積み重ねで高校総体では目標にしたベスト4にはいれることができました!!





宮城は創部5年目で全国の強豪校に打ち勝って全国1位になった明成高校が宮城にいるので全国大会に出場するのはとても困難でした。


しかし明成は全国の優勝旗をまた宮城県に持ち帰ってきました!!!





宮城県のことをちょっと紹介さしてもらいます!!


宮城といえばみなさんごぞんじの牛タンです!

宮城の牛タンはゴムみたいな感じがしないで肉厚でとてもおいしいんです!!

ぜひ食べにきてください!!






新潟経営大学に入学しもうすぐ1ヶ月たとうとしています!!

やはり高校とはスピード・フィジカル・シュート力と全てにおいて力の差を感じました!!





これから少しずつ大学のレベルに追いつけるようにウエイトや一日一日の練習を精一杯頑張りたいと思います!!



授業は高校より45分も長くて未だに集中力が続かないので今年中に慣れたいと思います!!!!!!!!







次は千葉県の東海大浦安高校からきました!!
関谷有介君です!!




新潟経営大学1年バスケ部男子の中で1番のイケメンなんでみんな楽しみにしてください!!!









Home > 2010年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top