Home > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

早川 貴章

みなさん、こんにちは。

第一弾の新潟経営大バスケ部リレー日記も最後の一人となりました。

最後に日記を書く早川貴章です。


ポジションは、マネージャーです。

試される大地北海道の札幌市からきました。

高校は、東海大学付属第四高等学校で、

新潟には、高校時代からきていました。


ミニバス、中学校、高校1年まで、

選手としてバスケットボールを続けてきましたが、

高校時代に人生の転機を迎え、マネージャーに転向しました。

縁あって、大学までマネージャーでバスケットボールに関わってます。


新潟にきて、早3年。

時間は、経つのは早いもので、4年生になります。

チームの結果としては、まだインカレを一度しか経験していないので、

最後の自分の代で、必ずインカレに出場したいです。


チームのマネージャーとして、後悔することのないように

一日一日の練習に選手を追い込んでいきたいと思います。



ブログを読んでくださっている方々に

これからは、更に楽しんでいただけるような内容にしていきますので、

よろしくお願いします。



新潟経営大学MIGHTYDUCKSの応援をこれからもよろしくお願いいたします。











安井 孝文

こんばんは
ぼくは四国の高知県の
高知中央高校からきました、安井孝文です。


自分も3年生になる予定なので頑張っていきたいです。

今日で学校のテストも終わり練習が
本格的に始まりましたが、
ランで足がつりそうになりました。

今年の目標は、
学業では、学校に行く事と単位をしっかりと取ることが目標です。

バスケの方では、3Pの精度を上げていきたいと思います。
後は、もう少しウエイトをして当たり負けしない筋肉をつけたいです。

今年のインカレ予選はダントツの1位で優勝までかけのぼりたいと思うので
応援してください。



次は最後の一人、マネージャーの早川さんです。






Home > 2010年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

