Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

志田 桂介

高知の星の安井君がものもらいのため、

代打の志田が変わりに書きます。

自分は、新潟の下越のはしっこにある村上高校から、きました。

実家は、さらにはしっこにある朝日とゆう所です。

山形に超近いです。

今年の目標はとりあえず、

シュート力とドライブの速さを、

極めて

レギュラーをとれるようにがんばりたいと思います。

以上でおわります。

次の次こそは本当の本当に安井くんがかきます。









小川 祐二


どうも。
新潟県民の一人、上越高校から来た小川祐二です。



もうすぐテストなので、バスケの練習後にテスト勉強も頑張りたいと思います。



今年こそインカレに行けるよう2月からがんばりましょう。

ドライブが得意なので、それを生かすためにも3Pに磨きをかけたいと思います。



最近、学食を取らずに自宅で自炊をするのにこっています。

僕の飯を食べによく、長野、山本、イトケン、安がハイエナのごとくよってきます。《ワラ》

手料理を食べたい人はドシドシおいでよ。


次は、今年の経営大のキーマンになるであろう、安井君に書いてもらいます。








吉澤 耕介

こんにちは。三重県からきました三年の吉澤耕介です。
ポジションは、センターですが背が低いので、技術でカバーしています。
身体能力は低いのですが、リングは届きます。


今年は、いよいよ四年生です。
四年生の目標は就職を決めることです。
バスケは、インカレに出ることです。


今年で学生のバスケは終わりなので、一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします。










Home > 2010年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

