Home > 練習試合

練習試合 Archive

東海大学札幌練習試合

こんにちは!加藤です。

3月3.4.5日の3日間東海大札幌のみなさんが新潟経営大学に来てくださいました!!

Aチーム、Bチーム共に良い試合がで来たと思います。他の大学との交流を持つことはほんとに大切だと思いました!

お互い頑張って勝ち進みまたインカレの舞台でお会いしましょう!!!

vs富山ブラックベアーズ

1年の柳川です。


23日に新潟経営大学にて
練習試合がありました。


富山ブラックベアーズは
富山県のクラブチームの中では、
サイズもフィジカルもあり
大会でも上位に入る強いチームです。


新潟経営大学は新チームになってから初めてのクラブチームとの試合で、2日間続けての練習試合となり厳しい中での試合でした。


序盤は苦戦していた新潟経営大学でしたが、後半オフェンスのリズムもでき、勝利することができました。


今回あった練習試合を通して、それぞれ課題もできたと思います。


12月の藤田杯に向け、個々の課題をクリアできるよう今後も頑張っていきます。



vs新潟医療福祉大学

3年の長谷部です。

昨日、新潟医療福祉大学にて
練習試合をしてきました。

医療福祉大学はインカレを
控えていて今年の秋の
インカレ予選で優勝している
強いチームです。

それに対して経営大学は4年生が
引退して新チームになってから
初めて大学生との試合でした。

良い部分も悪い部分も見えた
試合の内容となりました。

12月には藤田杯を控えているので
チームもしっかりとレベルアップして
臨めるように今後も頑張っていきます。

仙台遠征

みなさんこんにちは。

本日更新する、三年の小野寺大介です


今日は仙台大学と練習試合をしました。

仙台大学はスクリーンからのプレイがとても上手く、自分たちにもスクリーンプレイがあるので、その技術を盗みたいと思いました。

また、シュート力をもっとつけていかなければいけないと感じました。

明日も試合があるので、今日の反省を活かしていきたいです。

試合の様子

東海大学札幌との強化試合の様子です。


東海大学札幌のディフェンスコール



Mighty Ducksの試合前


トスアップ

Home > 練習試合

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top