Home > TEAM紹介

TEAM紹介 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新チーム始動

みなさん、こんにちは。

アシスタントコーチの内野です。

ブログの更新が長い間滞ってしまい大変失礼しました。

今後はスタッフ、学生で協力して更新していきますのでよろしくお願いします!

また、ホームページも近日中にリニューアルする予定ですので、ぜひご覧ください!

↓ホームページはこちら
num mighty ducks

ホームページ

みなさんこんにちは。

まったく更新せずにいたホームページですが、これからは少しずつですが更新をしていきます。


なお、ホームページのURLが新しくなりました。

新URLはこちら
http://www.niigataum.ac.jp/sports/mbasket




新入生の画像をアップしましたので、御覧ください。

公式ホームページ開設!!


新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKSの公式ホームページを開設いたしました。
選手紹介や大会の様子など皆様に楽しんでいただけるようなサイト作りを目指します。

詳しくはWEBで!!
新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS公式サイト
<http://wrentch.niigataum.ac.jp/~mightyducks/>


このブログも更に充実させていきたいと思います。
乞うご期待!!

練習再開!!


みなさん、お元気でしょうか?

今日から6月です!!


そして、今日から練習を再開しました。

今日のメニューは、

つらいランメニュー。

つらい練習をどれだけ追い込んで出来るかがこれからの時期に特に必要なことだと思います。

6月は、大会はありませんが、

TEAMとしても一人ひとりのファンダメンタルを

今一度確認する時期に入りました。


インカレまで、日々の練習を大切に練習に取り組んでいきたいと思います。



これからも応援よろしくお願いします!!

Home > TEAM紹介

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

