Home > 大会・試合情報

大会・試合情報 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

県内リーグを終えて

こんにちは!
主務の谷口です。

県内リーグの結果報告をします。
NUMB 101-35 新潟大学医学部
NUMB 98-61 新潟国際情報大学
NUMB 91-48 上越教育大学
NUMB 73-82新潟大学

県内リーグを終えて、
Bチームは新チームとなり初公式戦を
2位という結果で終えることが出来て良かったと思います!!
次は藤田杯がBチームの試合です!
応援よろしくお願いします!!
今月末には
インカレ予選が新潟で開催されるので
応援よろしくお願いします!

天皇杯2次ラウンド/北陸選手権大会 結果報告

こんにちは!
主務の谷口です。

Aチームは、
9月16~18日まで富山県で開催された天皇杯2次ラウンドに出場してきました。

一回戦
NUM 77-66 DRC

二回戦
NUM 44-109 アースフレンズ東京

天皇杯2次ラウンドにおいて、プロチームと試合をするという貴重な経験ができました。
ここで見つかった様々な課題を改善していかなければインカレ予選、インカレで勝つことはできないと思います。
今回の経験をインカレ予選で生かせるように頑張っていきます!

Bチームは、
9月10日、16日と柏崎市で開催された北陸選手権大会に出場しました。

一回戦
NUMB 77-50 BERETTA

二回戦
NUMB 61-69 BUZZ

目標としていたシード獲得までは一歩及びませんでしたが、Bチームらしく最後まで諦めずに戦い抜きました。
北陸選手権を終えて4年生の本間キャプテンは引退となります。
最後の試合で3Pを決めるあたりさすがでした!

渋谷新キャプテン率いるBチームの初戦も近いので、新Bチームも応援よろしくお願いします!

甲信越大会を終えて

こんにちは!
主務の谷口です。

甲信越大会の結果報告をします。

新潟大学B 39-106 NUM
新潟医療福祉大学 59-81 NUM
信州大学 55-63 NUM
新潟大学47-63 NUM

甲信越大会優勝!!!
国体メンバーが居ない中で、今大会を
優勝できたことは
とても良かったと思います。
しかし、ゲーム内容は、課題の残る大会でした。
これからの練習で改善できるように
日々精進していくので、
応援よろしくお願いします!!

オールジャパン1次ラウンドを終えて

こんにちわ
主務の谷口です。

7月15~17日に行われたオールジャパン1次ラウンドの結果報告をします

三回戦
NUM 88-45 新発田クラブ

準々決勝
NUM 100-61 チーム新潟

準決勝
NUM 89-53 開志国際高校

決勝
NUM 86-59 新潟教員

オールジャパン予選優勝しました!!
9月16~18日にオールジャパン2次ラウンドが富山県で行われます!!
皆さん引き続き応援よろしくお願いします!!!

新潟県選手権大会組み合わせ

こんにちは
主務の谷口です。

新潟県選手権の組み合わせが出ました!!

優勝目指して戦いますので
応援よろしくお願いします!!

初戦
7月16日(日)10:40から三条市栄体育館で行います!


新潟県選手権大会の組み合わせはこちら
http://niigata.japanbasketball.jp/schedule/h29-kumiawase/h29-tennouhaikougouhai-kumiawase.pdf

Home > 大会・試合情報

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

