Home > オフコート

オフコート Archive

Newアイテム

こんにちは、主務の谷口です。

インザペイントのスクイズボトルとタオルが届きました!

インザペイントスクイズボトル

インザペイントタオル

来週の近県大会からユニフォーム、ボトル、タオルと揃えて使っていきます!

近県大会の日程はこちらから↓
http://niigata.japanbasketball.jp/schedule/h29-kinken-kumiawase3.pdf

皆さん応援よろしくお願いします!!

卒業式2

卒業式の写真です。


サラリーマンヘアーの小嶋選手


ウエイトでお世話になった田中先生と


社会人でも同じチームになる榮選手と渡邊選手


女子バスケ部に囲まれて嬉しそうな早川主務

卒業式

3月19日、新潟経営大学の卒業式が行われました。

今年の卒業生は真面目で、そして優しい。4年生としてチームを引っ張るのは相当大変だったかな。

3年振りのインカレ出場。これは4年生が不器用ながら一生懸命チームを引っ張った結果です。胸を張って卒業して下さい。

今は新4年生がチームをまとめようと努力しています。今年も去年以上の良いチームが出来上がります。楽しみにしていて下さいね。


今年の卒業生たちです。
4年間はあっという間だったけど、だいぶ大人の顔つきになりました。社会へ出ても頑張ってくださいね。
たくさんの思い出をありがとう。

カメラ

デジタルカメラを買いました。

試合風景や練習風景。個人写真などをブログやHPに載せていこうとおもいます。


さっそく今日の練習とキャプテン、副キャプテンを撮影。
ブログを更新しようとしましたが…………。


間違えて写真が全てDeleteしました。


なので、後日写真を交えて更新します。

乞うご期待。


2010インカレ予選 

みなさん、こんにちは。

インカレ予選の興奮はまだ冷めず、大学の中もいいムードになっています。

今大会は、男子が準優勝女子が優勝という形でWインカレ出場を決めました。

大会まで少しの時間がありますので、今大会の写真をアップします。

今回の写真は、本学入試広報課の岡田さんに撮影していただきました。

NUM.jpg
【Wインカレ出場】


4 Yanagihara hiroki2
【#4 柳原 緋呂樹】


5 Kojima
【#5 小嶋 諒】


6 Horii
【#6 堀井 優】


7 Shibata
【#7 柴田 和輝】

8 Sakae3
【#8 榮 栄太】


9 Yasui4
【#9 安井 孝文】


10 Sakamoto 7
【#10 坂本 ブルーノ セバロ】


11 Nagano2
【#11 長野 健太郎】


12 Yamamoto
【#12 山本 知弘】


13 Ogawa
【#13 小川 祐二】


14 Hama ayumu2
【#14  歩夢】


15 Yamasita2
【#15 山下 恵次】


16 Onodera
【#16 小野寺 大介】


17 Suzuki dai4
【#17 鈴木 大】


18 Sasagawa
【#18 笹川 雅文】


Takehana kazuki
【副務 竹花 和樹】


Yokota.jpg
【学生コーチ 横田 純也】


Hayakawa takaaki
【主務 早川 貴章】


HC Miyazaki shinngo2
【HC 宮崎 信吾】


HC Miyazaki shinngo
【HC 宮崎 信吾】


Maruyama.jpg
【丸山 弘行】


Watanabe Kyouta
【渡辺 享太】


Cheering party【応援団】


Cheering party2
【応援団】

MIGHTYDUCKS.jpg【準優勝 新潟経営大学】




たくさんのみなさん応援ありがとうございました!!

これからも新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKSをよろしくお願いします!!

後日、インカレの組み合わせが発表され次第更新致します。

お楽しみに!






Home > オフコート

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top