Home > RESULTS

RESULTS Archive

西日本3回戦

西日本3回戦

経営大 99-37 名古屋商科大学


明日はベスト8をかけ関西の強豪、関西学院大学と対戦します。

応援よろしくお願いします。

北信越大学春季リーグ

長らく未更新で申し訳ございません。

5月3日より富山県で開催された北信越大学バスケットボール春季リーグ戦の試合結果です。


経営大学 80-69 新潟工業短期大学
経営大学 80-69 新潟医療福祉大学
経営大学107-56 信州大学
経営大学 85-68 富山大学

4戦全勝で見事優勝!!
去年に引き続き2連覇達成です。

応援してくださった方々ありがとうございます。

昨年の主力が抜けましたが、今年も確実に良いチームになっています。
全勝同士で迎えた最終試合の富山大学戦はかなり見ごたえのある試合だったと思います。

最後まであきらめず、必至にディフェンスをし、走り抜いた末の勝利は格別でした。

しかし、この結果に満足することなく、これからも努力を続けていきます。

新生新潟経営大学男子バスケットボール部Mighty Ducks の応援、今後もよろしくお願いいたします。

藤田杯結果報告(準決勝、3決)

■藤田杯準決勝

新潟経営大学 89?100 HEDGE HOG

1Q  22?17
2Q  14?21
3Q  23?16
4Q  18?23
OT  12?23


■藤田杯3位決定戦

新潟経営大学 92?70 新潟医療福祉大学

1Q  26?23
2Q  21?14
3Q  24?15
4Q  21?18

鳥屋野総合体育館で行われた今シーズンラストマッチ。
新チームに移行してわずかな期間でしたが、来シーズンへ向けての良い経験をつめることができました。

主力の4年生の向けた穴は大きいと感じましたが、これから下級生たちでその穴を埋め、さらに
強くなった新潟経営大学男子バスケットボール部をお見せすることを約束します。

会場に足を運び応援してくださった方々、遠方より応援をしてくださった皆様ありがとうございました。



当日は引退した4年生も全員駆けつけ声援を送ってくれました。ありがとう!!!

久々にみた彼らの顔は今までの部活のプレッシャーから開放され生き生きしていた。
後輩たちのバスケの試合を見てどう感じただろうか?
きっとまたバスケをしたくなったんじゃないかな。コートに立てない寂しさも感じたかな。

大学のバスケは終わったけど、これから実業団チーム、クラブチームで大好きなバスケットボールを
続けてください。

あっ4年生全員と書きましたが富山県からきたH君の姿がなかったな。
インカレが終わり地元に帰っているようです。

単位をしっかり取り終えたからできることなので、
下級生は堀井君を見習って3年時までに単位を取り終えましょう。

学生の本業は勉強です。そこをおろそかにしないように。







試合速報?

藤田杯3位決定戦が終わりました。


経営大学92ー70医療福祉大学


これで今シーズンの公式戦は終了です。みなさん応援ありがとうございました。

詳細は後日追記します。

試合速報

藤田杯準決勝

vs HEDGE HOG

延長戦の末惜しくも敗退しました。

明日は11時10分より3位決定戦になります。

会場は鳥屋野総合体育館。今シーズンのラストマッチになります。応援よろしくお願いします。



試合の詳細は後日追記します。

Home > RESULTS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top